さいたま彩湖へ水遊び


 暑い日が続いて、お散歩もままならない東京。
アスファルトは朝も7時を過ぎると熱く焼けてしまうのです。
 そこで、ストレス発散!の為、車で水遊びの出来る場所まで
行ってみることに。
 着いたのは、夕方5時過ぎだったので、まあまあ涼しくなって来て
(それでも十分暑いけど!)良かったかな。


 駐車場から水辺まで、芝生の上を大喜びで走るクッキー。
ピョンピョンとウサギみたいに跳ねていきます。
 こんな環境が、もうちょっと自宅近くにあったらいいのになあ。

 


 何度も水に連れて行かれ、不機嫌になるクッキー。


 でも、走り始めると、途端に大ゴキゲン!
せっかく水遊びに行ったのに、走る方が楽しいクッキーでした(^^;