台風の合間を縫ってお散歩。。。

 台風のさなか、雨がやんでいるすきを狙ってお散歩に。と言っても、○ンチ目的の短時間コース。
 クッキーは玄関を出て10mもしないうちにnature callが来るので苦労はないんですが。でも、外は道もビショビショ。毛の長くなって来たクッキーにはオナカもビショビショになる可能性大。
 レインコートは持ってないし。

 仕方ないので、16歳の息子の「お気に入りのプーさん」に着せていた「お気に入りだったTシャツ」を脱がせてクッキーに着せてみました。
 1歳頃のものだと思うけど、長さ以外はぴったりw ちょっとリメイクすればまあまあになるでしょう〜。貧乏だなあ!

「Tシャツも悪くないね。」