今週3回目のドッグラン with母!


 気のせいか、、、どころか、非常に元気になって来た私の母。
外に行くのは「カラダの為」と渋々出かけるだけなのに、「今日、温かそうだからドッグラン行く?」と聞くと、即答で「行く、行く!連れてって!」です。
 クッキーとどっちが喜んでいるのか?って程。

 舎人公園までは車で約30分。1時間ちょっと遊んで、戻ると結構その後が大変ですが、もう70過ぎの母です。親孝行できるうちにさせていただきましょう!

 さて、今日は休日だったのでドッグランも大盛況。大型の子もかなり居ました。ゴールデンの大人しくて可愛らしい子が居たのに、クッキーが吠えてしまって。。。残念でした。その後はコナツちゃんとカイ君にたっぷり遊んでもらって、相当走ったので今日はグッタリです。
 行きは酔いも無く「これなら車、もう大丈夫かな?」と安心したのも束の間、帰りは疲れてしまったのか、もうすぐ家、というところでケポ。ちょっと可哀想でした。

 下の動画は「ドッグレース」場と化したドッグラン。みんな張り切ってます!