つばさドッグランに行ってみました。

 今日はオフ&晴れ&風も無い!ので、ドッグランに行く事に。
せっかくなので、大田区の城南島海浜公園にある「つばさドッグラン」に決定。
 Dog Mappleという地図を頼りに行ったのですが、なんだか解りづらい〜。結局、駐車場は大田スタジアムの駐車場で良かった様で、何周もしてしまいました。(プチむかっ)
 平日だったせいでしょう、貸し切り状態!マイペースなクッキーには丁度良いけれど、さすがに寂しかったみたいで、私が座ると一緒にそばで座ってしまうのでラン内をぐるぐる歩いたり、ダッシュしてみたり。
 でも、ボールやフリスビーは投げても家での様にはいかなくて、やっぱり走って行ってもフェッチしません。ま、そのうち、ね。

 そして、相変わらず酔い止めを使っているので、とても眠くなるらしく、行きも帰りも車の中では爆睡のクッキーでした。
 駐車場に戻って、私が荷物を整理しているうちに、もうグッスリ!!!

 家に着いても「ぽや〜〜〜〜ん」としてましたよ。

 次は薬無しで出てみたいと思います!(ドキドキドキ)