食っちゃ寝、食っちゃ寝のGW

 お天気が今ひとつのGWです。無理に混んでいるところに行くのも嫌なので、なんとなく仕事が終わるとダラダラしています…(^^;
 クッキー君にもダラダラモードが感染してしまった模様。いつにも増してお昼寝時間が長いです。

 そして今朝、お散歩に行った後、お風呂に入れてフロントライン。どうしても毛に広がってしまうので、舐め防止にシャツ着せているのが、かなり嫌みたいで不機嫌なクッキー君。


 ですが、お昼ゴハンに私たちが「お蕎麦」を食べていると、ムックリ起きだして来てニッコリ♪
薬も乾いたみたいだし、と服を脱がせてあげると、もっともっとニッコリ♪

 そして、お蕎麦を1本あげると…もっともっともっとニッコリ♪

 口に「ごま」が付いてますよ!

 そして食べ終わると

 では本日も温かい家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 お蕎麦大好きなクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくで〜す!