だんだんお客様大丈夫♪になってきました。

 一昨日のこと、息子のお友達が遊びに来てくれましたが、駅まで息子が迎えに行って一緒に戻って来たせいか、クッキーは全く普段通り!

 家についてからも、一度も吠えたりしません。やった!!!

 …が…しかし!
実は、彼らは今週末の文化祭の準備で我が家に来たのですが、Mr.Lady(元男子校なので恒例行事の女装大会)になるべくメイクの練習で、ウイッグをかぶるやいなや、勢い良く吠えるクッキー!
 びっくりしちゃったみたいです。(^^;;;

 ウイッグを脱ぐと黙り、また被ると吠える!の繰り返しで笑っちゃいました。


 メイクアップの方は、もちろん私がご指導させていただきましたよ(笑)でも、女の子と違って、メイクアップの事はな〜んにも基礎の無い高校生男子に教えるって難しいですね!
(写真は、初めて母の「仕事」を体験した我が息子!)