夜のドライブ


 久しぶりにクッキー夜のドライブです。


どこに行こうかと決めず出て来てしまったため、結局、公園を3つもハシゴしちゃいました。
 そのうち、クッキーママの故郷(?)茗荷谷の「教育の森公園」が一番良かったみたい。20mのロングリードも使って、たくさん走り回らせて…

 ちょいと休憩。

 アスレチックにも一緒に挑戦したりして。達成後のチュ〜♪(笑)

 誰もいない公園。貸し切りで楽しかったです。(でも夜の公園は諸々気をつけましょう!)

 ゴキゲン・クッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいま〜す。


::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!


:::お礼

 ゴールデンレトリーバーの「キング」くん
おかげさまで、お見合い&トライアルのお話が来たそうです!!!!!
 良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 ステキなご縁であります様に。

 ご協力ありがとうございました!!!