靭帯剥離

 やっちゃいました。
はい。クッキーママの方です。ブーツでカッツンカッツン歩いていたらツルッと片足が滑り、転ぶもんか!ともう片方の足で踏ん張ったら、そっちもツルッと…あああああああ。

 よろけながら数メートルも移動したあげく派手に転び(…見ている人にはきっとコメディだったはず!)膝をねじって靭帯剥離なんてことになっちゃいました。

 ちょうど息子Jが試験中で早く帰宅していたので、クッキーのお散歩は行ってもらえましたが来週からどうしたもんやら。参りましたー。

 どうぞ皆様もブーツにはお気をつけ下さい!
特にこれから寒くなって道路も凍ったりしますからね…。って、転んだヤツに言われたくない。って感じですよねえ。
 でも、ほんと気をつけて下さいね〜。痛いですよ〜。

 ところで、暑がりのはずのクッキーが気付くとヒナタボッコしながら丸まっています。
[:]

 秋も深まって来たんですね。

 それにしても怪我したのが私で良かったわ〜。

 自分のドジっぷりに凹み気味なクッキーママにほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、←応援ポチリしてくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!