ママは変態〜。

 自宅でシャンプーした時より、やっぱり「プロ」がシャンプーしてくれたときの方が抜群にキレイ!
「近所を耳で掃除するのが趣味」のクッキーも、真っ白ふわふわ〜です。
 戻って来た時は「わ〜〜〜〜、キレイ〜〜〜、良い匂い〜♪」と嬉しくなります。


 が


 しばらくすると、なんだか物足りなくなるのです。
だってクッキーの匂いがしないんですもん。
 耳も手足もクッキークサくない(;;)さびしい〜〜〜〜。


 でも、昨日あたりから、そろそろ「ぽわわ〜〜ん」とクッキー臭が(^^)v

 ついついクンクンしては「イイニオイ〜。クッキーの匂い〜〜〜♪」とやってます。
ええ、押しも押されもせぬ変態ですことよ。

ナポレオン的変態趣味のクッキーママにほんブログ村 犬ブログ コッカーへに、ポチリ!してくださいますか〜?

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!