遺伝性の病気:自分の家族だったら

 前に一度見た番組だったのですが、youtubeにアップされていたので、もう一度改めて見直しました。
純血種の子達に起こりうる遺伝性の病気のこと。
 ↓は、その1ですが、5まで続きます。

 さまざまな見かけの誘惑などに惑わされず、家族となる子みんなの健康を考えてあげなくちゃいけないですよね。




「ボクは標準よりデッカいらしいけど、ママはボクが元気だったら何でも良い!って言ってるもーん。」のびのび〜なクッキーくんににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ←ポチリ!ぷりいず♪

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!