久しぶりの舎人公園ドッグラン♪

 今日も土手に行こうと家を出たのですが、すごい風!
急遽、行き先を舎人公園に変更。

 お弁当は作って来なかったので、これまた久しぶりにマックへ(笑)
実は、私、ファーストフード反対党(なんじゃそりゃ)なんですけど
「期間限定」という四文字に激しく弱いもので…

 カリフォルニアバーガー 食べてみたくなっちゃってwww

 カーナビで探すと、ちょっと迂回すればマックあり。
でも街道沿いとはいえ、意外な場所にありました。

 しかも!なんだかドライブスルー渋滞してますよ〜。
え〜、嘘でしょ〜。

 でも前にも後ろにもピッタリ車。。。もう逃げられません。
仕方なく並んでいましたが、どうにもイライラ。
 店員さんの態度や諸々に納得できない。。。

 あー、スイマセン。すっかりオババです。


 と思いきや、10代の息子Jもイライラ。


 しまいにはクッキーもイライラ。吠えまくり。
余計にみんな疲れちゃいました。


 公園について、早速Jと私はランチタイム。
クッキー、ごめんね〜。

 あれ?オニイチャン、まだ不機嫌ね…。

 クッキーはと言えば、すっかり上機嫌♪

 半年ぶりに会ったメアリーちゃんとも再会のkiss♪

 なあんて。最初、ワン!と吠えたクッキーにメアリーちゃんもワン!
その後、しばらくお二方の掛け合いが続いたのでした〜。

 クッキー「わん!」
 メアリー「わん!」
 クッキー「わん!」
 メアリー「わん!」
 クッキー「わん!」
 メアリー「わん!」
 クッキー「わん!」
 メアリー「わん!」………


 なかなかスゴイものがありましたが、思わず笑わずにはいられない感じで(^^;
さすがコッカー同士、声質が同じだから、まさに掛け合いみたいで。

 もてもてメアリーちゃん、また、遊んでね〜。

初恋〜?のクッキーくんに
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリ!よろしければお願いいたします!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!