ダイエット宣言

 昨日、クッキーはトリミングに行きました。
しっかりサマーカット、と言う事でスッキリ。が、しかし、あれれれ?

 クッキー、ちょっとポニョになってる?

 前回トリミングに行ったのは2ヶ月前。
お店のお姉さんにも「クッキーくん、ちょっとウエストなくなったかも!」と
言われてしまいました。

 この暑さでお散歩まともに行けていなかったから…運動不足。
 
 お散歩行けないからストレス解消にオヤツ増えてたかも…悪循環。


 今夜は東京も久しぶりに27度まで落ちた夜だったので、ちょっと長めに
歩いてきました。
 ママのウエストも激しくヤバいので、涼しい日を狙って一生懸命歩きます!

 クッキーはオヤツ、ママはワイン、控えめにしまーす!


ダイエットガンバレー〜と思ってくださったらにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします!