光が丘公園

 近いうちに、犬連れミニツアーを行うべく、本日はその下見に練馬区の光が丘公園に。

 我が家からは車でジャスト40分。クッキーの車酔いを思うとギリギリ範囲。
たくさん保冷剤も用意して、クッキーがばてない様に工夫しつつの40分。


 ついたのは5時近かったんですが

やっぱり暑いっ!
 

 緑がたっぷりで、思っていたより広くて。
ちょろちょろ歩いているだけで30分くらい。近所だったら良いのになあ!

なんだか黒豹でも寝そべっていそうな立派な枝!

「まだ帰りたくない〜。」
って顔しているけど、また今度ね!


暑かったけど、公園はやっぱりイイネにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。