まだ熱中症には注意、だね。

きびしい残暑で犬の熱中症患者が続出

 そりゃそうだよねー。ほんと毎日暑いもの。
一昨日はちょっと涼しくなって「ん?秋が来た?やっと来た???」と
大喜びで、尾久の原公園まで行って、ゆっくりお散歩してきました!



 草のニオイがすごく気持ち良かったなあ〜(^^)


 それなのに、ああ、それなのに。



 また、今日はめちゃくちゃ暑い〜〜(^^;
真夜中にならなきゃ、涼しくなりそうも無い。

 Jオニイチャンが早朝散歩に行ってくれて助かった!


 しかも今、我が家のまわりは建設ラッシュ。
あっちこっちで解体やら建設やらで、道がすごく汚いし危なくて。
暗いと何が落ちているかわからないから、お散歩には不向き。
 パワーアップした蚊もいっぱい飛んでるし。

 早く、のんびり昼間にお散歩行きたいな。。。

暑かったけど、公園はやっぱりイイネにほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。