ごめん、ごめん。

クッキーさん、ちょっとキゲンが悪そうです。

 ずっと続くママの入稿や、オニイチャンの受験、そしてとどめは雪!
 最近、あまりお散歩も楽しそうじゃなくて、すぐに立ち止まってしまうので、こちらも頑張らなくなっちゃうし、悪循環。
 近所ではなくて、大きな公園で走れないとつまらないみたいなんだけど、そうすると往復時間入れて2時間かかってしまう。………。ごめん!!!近いうち、絶対どこか連れて行くから!もうちょっと我慢して〜!

 ついでにと言ってはなんですが、クッキーママから宣伝させてください。

「うつに効く食べもの、食べ方、作り方 うつの予防と解消は食を正すことから」と言う本の文・フードスタイリングをクッキーママがいたしました。今週、発売になったばかりです。

 うつだけではなく、脳に効果のある食べ物情報や、レシピがいっぱいです。
 よろしかったら見てくださいね。('-'*)♪ご感想やコメントなどいただけると嬉しいです!

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。