浮間公園に行ってきました。

 舎人公園か、城北公園のドッグランに行こうと
家から車を出すと、環七が上下とも大渋滞。
あらら、どっちに行くにも30分以上かかりそう。
 仕方なく、渋滞を避けナビさんと相談……

 浮間公園に決定。

 ナビには公園側に駐車場が出ているのですが、
実際に行ってみると向かい側にパーキングがありました。
(コインだけではなく1000円札も使えるのがありがたい。

 でも、アップルの駐車場って、私は何度も嫌な思いをしています…。
 トラブル時のコールセンター対応は史上最悪で、
存在の意味がないほど使えない!
 だから、ほんとはこの会社の駐車場は使いたくない!)

 到着するや否や、初めての場所に大興奮のクッキー!

 ああ、ロングリード持ってくれば良かった…。

 ちなみに、今日の東京は晴れて花粉がひどいはず。
という状態だったのですが。。。
 私とオニイチャンはアレルギー体質なので、そりゃ
ひどい状態になるはずなのですが。。。

 浮間公園にいる間、すごく爽やかに感じました。
アレルゲンがないのかしら?

 
 ぐるぐると回る風車が、めちゃくちゃ気になるクッキー!

 お前さんは、ドン・キホーテか?

 オニイチャンを引っ張り続けるクッキー。
お散歩訓練なんてへったくれもありません。
最近、私とオニイチャンとが揃うお散歩は、
どうにもならないくらいにハイパーになってしまいます。

 それほど、嬉しいからなのかなあ。

 でも、これ、なんとかしたい。
なんとかしなくちゃって思います。
 一対一でお散歩すると、きちんと歩けるのに
2人+クッキーとなると、もうめちゃくちゃ。
 いかん。。。

 

 それはともかく、公園をぐるっと回ってみると、
すぐ隣が土手になっていたので、こちらも行ってみました。
 
 

「うふ♪」じゃないでしょ。

 この 悪そうな 嬉しそうな顔!!!

 土手も歩いてみたかったのですが、
今週末はオニイチャンは入試!
 さすがに時間がなかったので今日は下見だけ。

 試験が終わったら、日本中ドライブしたいね〜!

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。