クッキー、緊張のあまり…


 昨日、庭先でクッキーを遊ばせていると…クッキー、いきなり嘔吐。
何かを拾って食べた、とかそういうことではなく本当にいきなり。
 食べたものが出てしまうのでもなく、水分だけを吐いてしまって
クッキーママも驚いたのですが、そのまましばらくすると普通に戻って
しばらく遊んだ後、部屋に戻り夕ご飯も食べました。

 どうしたんだろう?

 ふと、前に吐いてしまったことを思い出しました。

 私と母が大喧嘩をしたあとで、母がプンプンしながら階段を
降りて行くと…クッキー、いきなり嘔吐。
 
 そうなんです。緊迫した空気にクッキーは弱いんです。

 …あ、もしかして?

 そう。昨日は、Jオニイチャン・本命校の入試2日目でした。
私たちの発している緊張オーラにクッキー耐えきれなくなったのかも。

 夜、Jオニイチャンが戻ってきた後、スベリドメは合格していた
ことを確認したあとは、クッキーもゴキゲン。シッポもプリプリ。

 やっぱり、そうだったのかー。
別に当たり散らしたり、なんてことはないし(当たり前だけど!)
普通にしていたつもりなんですけど、やっぱり感じちゃうんですね。

 今日はクッキーの気分転換?も兼ねて、舎人公園でのんびりと
過ごしてきました。
 

 7才のアメコカ女の子「アイリちゃん」や16才のお姉様にも
会えて、嬉しかったです♪
 クッキーにも元気で長生きしてほしいな。


 池の近くで。オニイチャンが先にのぼっちゃったもんだから
悔しがるクッキー。どうするかなと思っていたら


 わりと普通にジャンプしちゃいました。(重そうだけどw)

 お天気もポカポカ、気持ちよかったな。
良いオフでした。
 さて、明日からまた頑張りましょ。

イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!

笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 

★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪動物用の亜麻仁オイルや有機栽培のハーブや食品など取り揃えております。クリスタルやタリズマンもありますよ。お待ちしておりま〜す。