イス取りゲームに負けました。

:::::ちょっと、このフード気になりませんか?  
 ↓ ↓ ↓

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター! 

:::::


いろいろ「部屋干し」しています。大根やら、サツマイモやら、リンゴやら…

 クッキーはリンゴが気になって仕方ない様子。

 何度も「落ちてこないかな?」とチェックに抜かりありません。


 それはさておき、父が使わなくなった椅子を、ゴミに出したいのでノコギリで切ってくれないかと母が言ってきました。見ると、きちんとした手仕事のリクライニングチェアじゃあないですか。

 切る?ありえない!もらうわっ!と、欲深い私は腰が痛むのも忘れ、2階の我が家にもらってきたのでした…。

 なにしろ私は「椅子マニア」。屋根裏には普段使っていないイスが冗談抜きに10脚以上あるのです!しかも折りたたみのできないアンティークばかり。パーティをするときなどは総動員しますが、邪魔なので普段は息子と私の2脚だけ出してあるという…。

 だから、ほんとは見て見ぬ振りするべきだったと思いますよ。ええ。が、椅子マニアの悲しい性とでも言いましょうか!こんなに良い木を使った椅子をノコギリで切るなんて、残酷過ぎてできやしません。

 ちなみに、毎日座っている私用の椅子は背もたれが低くて首が休まらないので、のんびりしたい時にはソファーまで行って、へろん…とします。

 ソファーでへろん…とすると

 クッキーが0.2秒の猛ダッシュで私のオナカにジャンプしてくる上、そのまま寝てしまうので、私もつい誘惑に負けて寝てしまう…。

 なので、食卓の横に、このリクライニングチェア(しかも角度が調節できる!)があれば、食後にのんびり本を読んだりできていいんじゃなーい?と思ったんですけど。

 妄想でした。



 すでにしっかりクッキーのイス。

 顔が恐いよっ!



 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪