緊急地震速報がきたら…

 去年の地震以来、緊急地震速報が鳴るたびに「クッキー、テーブル!」とテーブルの下に移動させていました。

 すっかり、それが身に付いて、速報が鳴ると自らテーブルの下に行く様になったクッキーくん。

 今日はキッチンにいた私より先にテーブルの下に避難していました。

地震まで30秒…」とアナウンスがあったものだから、つい写メってしまった私(^^;


 イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪