ハゲぽっち

 昨日はすごい雷でしたね。

 クッキーは、わりと雷とか大丈夫な方なんですが
昨日は、さすがに、もうウロウロ、おろおろ…



 そうとう、ビビっておりました(^^;



 みなさまのお宅はいかがでしたでしょうか?


 さて、最近のクッキーくん


 おかげさまで、リンパ腫の進行が特に目立ってはいないようです。
ただ、ステロイドの使用期間が長引いて来たため、あちらこちらに

「はげ」が…!

 本人、抜け毛でかゆいらしく、あちらこちらに顔をすりつけて
しまうので赤くなってしまっています。
 おなかも相当はげて、ブタさんみたいです…。
そんなオナカも可愛いんですけど(^^)

 でも、今まで厚い毛皮を着ていたことを思うと、寒くなったら
今までは嫌いだった洋服も、もしかしたら好きになるかも、ですね。


イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪