気にしなくて良いよ!

 なんとか下痢がおさまって、普通のプープーに戻ったクッキー。
病院では、治まることはないでしょう…と言う見立てだったのですが
なかなか驚異的ながんばりを見せてくれるクッキーくんです。

 
 ただ…今日はお昼寝をしている間に「おねしょ」をしてしまいました。
あちらこちらにリンパ腫が広がっているので、膀胱を圧迫されていても
不思議ではなく、仕方のないことなのですが、本人はショックみたい。


 びしょぬれになった自分のオナカやオシリをクンクンしつつ
落ち込んでいるのがわかりました。気にしなくて良いのに。。。

 今はまたすっかり復帰して、しっかり幸せゴハンをたいらげ、
おかわりを2回もしてご満悦です。

 
 今日も無事過ごせたことに感謝。



イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪