久しぶりの城北中央公園!

今日はクッキーの調子が良さそうだったので、夜のドライブ&お散歩に〜♪

当初、代々木公園まで行く予定だったのですが、環七が渋滞していて即変更!
城北中央公園に行ってきました。

銀杏の落ち葉がすごい、すごい!
ところどころ、ギンナンくさい危険区域もありましたが…
なんとかクサくならずに通過できました!(笑)

ドッグランは、当然と言えば当然なんですが誰もいなかったので…
久しぶりにクッキーを自由にしてあげようかなと思ったものの
こんな張り紙が〜。

くー、なんてついてないんでしょ。
もっとも、こんなに寒かったらヘビさん寝てると思いますけど。
でも、まあ、やっぱり怖くてやめました。。。

来週はクッキーの6回目の誕生日です。
ホントによく、頑張ってくれているね!
ご褒美に何を食べさせてあげようか思案中だよ(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
イイネ!にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村応援ポチリとどうかひとつ!


★自宅でボランティア!サポーターさま募集中!
  (クッキーママも参加しています。)
HWJ全国動物収容状況 
  ↑こちらから、ご応募ください!

また、サポーターは無理!と言う方も、拡散していただけますでしょうか?

コピペ、大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします!


笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッと愛情分け、お願いいたします! 



★★★

クッキーママ:rinaのウェブショップRUNEにも遊びに来てくださいね♪