トリミングどうしようかな。

rune-witch2007-11-01

 真夏にウチの子になったクッキー君。
ずっとサマーカットのままでしたが、やっぱりちょっと伸ばしてみたいなあと思い、トリミングしないでいるところです。
 でも、毛玉ができやすい!
引っ張り癖がなかなか直らないので、イージーハーネスを使い始めたものだから、脇の下にもゴロゴロとすぐできちゃいます。
 ブラッシングは「お互い」が大好きだから、そう苦労はないものの毎日けっこう大変。

 うーん。どうしようかなあ。今なんてラムジーって名前にすれば良かったなって思う様な状態だしねえ。
って、ラムジーちゃん知っている人少ないかも。
 子供の頃、まんがのくにって言う番組でハンナ・バーベラのアニメのひとつでチキチキマシーンとかスーパースリーとか
いろいろあったんですけど、ラムジーってマイナー?