お留守番と、Looking Up作戦

 
 17日はグイーンのライブでした。
QUEEN FESTIVAL 2007と言う事で、と言ってもいつもと変わりないんですが私と息子(今日のアシスタントとして)東京は渋谷O-EASTに5時入り、スタンバイです。
 夏のライブと違って冬のライブはフレディ・マーキュリーのトリビュートと言う事もあり、ちょっと緊張度合いが違います。
ヘアメイクの私は入りが遅いので夕方4時に出発、ちょっと早めにクッキーの夕ご飯も食べさせて、いざ出陣!

 ライブが終わり、打ち上げにも出て…帰宅したのは夜中1時頃(早い方です。)クッキーは、ハウスに入れておいたオヤツも食べていません。トイレもしていません。
夕方4時から、じーーーーーーーっとしていたんでしょうか?
 1時間程、ゴハンを手で食べさせたり、フリスビーやボールで遊ばせたりしてから寝かせました。

 起きてからは、またLooking Up法をやってみたり。のんびりほにょほにょすごした休日でした。

 なんといっても、この時期、温かくて気持が良いなあと散歩に出ると、お子様が多い!!!子供嫌いのクッキーと散歩に出るのは辛過ぎです。
明日は早朝散歩に行こうと思います。