やっぱり車酔

rune-witch2007-11-27

 今日は、大口の納品があったので、ルーン実店舗のあった古巣「御徒町」へ行ってきました。

ここ数日、外に出る事が少ないクッキーも一緒に出動!

 でも、先生にいただいた酔い止めを飲んだものの、車に乗って1分も経たない内に涎がダラリ〜〜〜ン。可哀想な位です。

こうなると、窓を開けようが、ちょっと外を歩かせようが、どうにもなりません。

 しかもケポしちゃいました(;;)ゴメンね。

 しかも、薬までケポしてます(;;)

 車に乗る30分前、と言う事で、今日は多めに時間を見て飲ませているのにダメでした。

今度はシロップタイプを処方していただかなくては、ですね。

 さて。いよいよ明日はSuper Nanny! じゃなかった、訓練士さんが我が家に来て下さいます!

犬歴はあるものの、その後の寝これ23年でつちかわれた「あまあま」な我が家に「喝!!!」を入れていただきましょう!

 あー、楽しみで、ドキドキです〜。クッキーの成長に乞うご期待!   して下さったら嬉しいかもw