ドッグランでお友達できたかな。

 お天気も良かったので母連れで、また舎人ドッグラン行ってきました。
何度かご一緒させていただいたアメコカのクーパー君にも会えて、クーパーママのご協力で、だんだん家族以外にも安心できる人かな?と思える存在が出来てきて…ほんと、ありがたいことです!

 クーパー君は7歳だそうで、やっぱりクッキーと違って落ち着いてる!
見ているとクッキーは、ウロウロウロウロ落ち着きがない〜〜〜。(^^;

 
 遊んでもらっているうちに、すぐ調子に乗って炸裂しちゃうし。

 「でも、懲りずに、また遊んで下さい。クーパーお兄ちゃんへ。」クッキーより。

:::

 最近また車酔いの激しいクッキー。
今日は乗った瞬間に涎がタラリラリ〜〜〜〜ン。

 帰りは車の前でピタッと止まる程、嫌だったみたいです。
でも、母が頑張ってマッサージし続けてくれたのでケポまではせずに済みました。
 ありがとね〜。