大晦日:ドッグラン納めは水元公園で。

rune-witch2007-12-31


 やっと行ってきました。水元公園
広くて良い公園ですねー。大晦日で人が少ないのか、なんだか東京にいる気がしません。
 静かでほとんど人にも会わず(ドッグラン以外で)どこか田舎の湖畔を歩いているかの様な気分に浸れました。
 

 ラン内は、緑がちらほらと見えて、それは芝生ではなくクローバーでした。地面の石コロがちょっと痛そうですが、なかなか面白いドッグラン。傾斜もあってクッキーも楽しんでいる様子。

 そして、いつも、どこに行ってもラッセルテリア君に構われてしまうクッキー。やはりここでも構われてました。(笑)




 「ドゲシッ!」とばかりに、思いっきり、パンチ決められてます!!!(大爆)

 
 この子は「モモちゃん」とても人懐っこい子で、シッポプリプリと来てくれます。




するとヤキモチ?「ボクのママだぞ!」「ボクのお兄ちゃんなんだぞ!」と、クッキーが間に入ってモゴモゴ文句を言ってるみたいです。笑える〜。

 ランから出て、すぐに帰るのはもったいないので公園を一周してみる事に。
水際ギリギリまで行けるのが嬉しい。


 夕日も本当にキレイでした。 

 でも、落ち葉には注意が必要ですね。。。