土手遊び

rune-witch2008-01-06

 最近は時間が出来るとドッグラン!と言うのが常になっていましたが、行く度に酔い止めを飲ませていたので、ちょっとそれが気になっていたので、今日は土手までお散歩がてら遊んできました。


 風もなくて暖かくて!息子は半袖になって段ボールで土手滑り(もうすぐ高2ですが〜)。1時間程ピクニック気分味わいました。

 先日の水元公園の「杉落ち葉」よりは足にくっつかなかったものの、やっぱり土手の「芝」も相当くっつきます。スリッカーで取りきれなかった分は、お風呂場で泥を落として柔らかくしながらシャンプーしました。
 と、その時!

 中腰でバスルームで頑張っていた私、腰にグキッと嫌な感じ。

 こ、これは…ギックリ腰の兆候じゃあありませんか!早々にリンスを流してソファーでゴロゴロする事に決定。夕ご飯はピザを注文する事に。

 朝はトーストとミルクティ。


お昼は土手に持って行った「焼きそばパン」


夜はピザ。炭水化物のみの恐ろしい休日となってしまいましたー。

 ああ、明日には治っていて欲しい。です。