舎人ドッグランが「ふかふか」になりました。

 先週、久しぶりに舎人ドッグランに行ってきました。
最後に行った時、丁度、チップかバークを敷き込んでいる工事中だったので期待しつつ!です。
 入ってみると、一歩ごとにフカッフカッとするほど!
おお〜、これなら足腰の負担減りそう!です。

 誰もまだいなかったせいもあり、いつもだとすぐには走り出さないクッキーも、いそいそと嬉しそうに走り出しました。

 ただ、しばらくすると変な歩き方。
見ると、20センチくらいの細い枝が内股にからまっていまして(^^; 
 「ママ、なんか変だよ〜。」と眉間にしわ寄せて戻って来ました。


 でも、取るとまた、わくわくした表情で走りに行きました!

 ラン脇に停めた車で、スリックブラシを使ってとれたバークはカップ2杯程。家に帰ってから、さらにカップ1杯程。
お風呂に入れた後も、まだまだ出て来ました!
 ロンゲ犬には、ちと厳しいドッグランになっちゃったかも。。。