この、バカたれが〜〜〜〜〜っ!

rune-witch2008-02-14

 実はクッキー・ママのパソコンが先週末にクラッシュしてしまい、スーパーてんてこまいの日々を過ごしておりました。
ヤバい!と外付けHDにバックアップしようとすると、なんとコンセントがカジラレテハカイサレテイル???
 このバカたれ〜〜〜〜っ!

 と、ハアハアしつつ電気屋に。コンセントを買ってきて付け直しました。

 と、思いきや!!!つけ直している最中にファイヤーワイヤーのコンセントかじっているバカたれが〜〜〜〜!!!

 ここ2〜3日、パソコンに向かいっぱなしで、あまり遊んでやっていないので相当ひねくれているようです>クッキー
必死で私にアピールしてくるのも「あとでね。」とやり過ごし、無理矢理、椅子によじ上ってオンブしてきても、そのまま仕事を続行していた(単にキーを押さえつつ再起動を繰り返していただけですが)私にムカツイタ様です。

 今朝は起きると速攻リビングの真ん中に「粗相」をして、その後は大事な書類を片っ端から(見つけて)ガムにして。。。
 その度に私に怒られ、しょんぼり、を繰り返して。。。
 
 夜になり、やっとメドがついたので長めのお散歩に行き、少しだけご機嫌のなおったクッキーでした。