プティ・アンジェ里親会のこと

 我が家のクッキーの保護者であったAさんの所属している愛護団体「プティ・アンジェ里親会」が、東京都でも活動を広げることになったそうです。
 私がAさんにお会いした時には、個人でボランティアをなさっていらっしゃる時だったので、今回こうして東京で団体として活動していただけると、私なんぞでもお手伝いできる事がありそうで楽しみにしています。
 
 なんと言っても、うちの子クッキーの命の恩人なんですもの!微力ながら長いスパンで支援させていただけたらなあと思っています。ボランティアの方々の努力は、本当にもう言葉もない程に頭の下がる活動です。
 協力をしてくださる方が一人でも増えれば!と祈るばかりです。

 どの愛護団体も同じ様な問題を抱えているとは思いますが、プティアンジェはまだ若い団体なので、とにかくたくさんの方に存在を知ってもらう事が必要だと思います。
 ブログで上位になることで、注目度も上がります。まだ幸せをつかんでいない子たちのために、まずは1日1クリック!私からもお願い致します!こちらのページからクリックを

 そして、医療費の確保に愛犬猫のオリジナルの名刺やエコバッグやカレンダーの販売をしていらっしゃるそうです。医療費を確保しなければ、助かる子も助からない。やはり先立つものも必要ですね。

 でも、まずはできることから!

 「ボランティアに賛同してくださる方は、僕のもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへクリックお願いしまーす!」クッキーより。