クッキーのためなら、え〜んやこ〜ら。

 先週、今週の週末は玄関前のアプローチを「くっきーのため」にキレイにしました。
元は母があれこれ「ああしてほしい。こうしてほしい。」と言っていたのですが、最終的にクッキーが少しでも遊べる様に、という方向性で決定。
 あまり植木鉢等置かずに、すっきりとさせることになり、母は最初不服そうでしたが、クッキーがあまりに楽しそうなので「良かったねー、良かったねー。」と満足してくれまして、助かりました、ほんと良かった〜!(^^)


と、丸石の入った袋を抱えたまま座り込むオニイチャン。大丈夫か〜?!

 というのも、洗い砂を15袋(つまり300kg)と、丸石を20袋(つまり200kg)を台車に積み、車に乗せ、車から下し…を全部息子Jがひとりでやってくれたんですよ。
 500kgの3回移動。。。車が可哀想なので何度か往復したとはいえ、よくこんなに頑張ってくれたなあと。それもすべてクッキーのため!おにいちゃん、めちゃくちゃ頑張っちゃいました。

 かくして、今日は何度もクッキーを出して遊ばせてあげています。
最初は、あっちへ行ったり、こっちへ来たりと現場確認に専念していたクッキーでしたが、だんだん慣れてきて…


 フリスビー、部屋でする時の様にできる様になってきました!

 気合いもたっぷり!!!

 おにいちゃんに感謝しようね。クッキー!

 では本日も、たっぷり遊んでもらえる家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 そして、おにいちゃんに愛されているクッキー君と、頑張ったおにいちゃんに(笑)にほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくです!