紙粘土の様な

 実は昨日、クッキー君のプープーが「真っ白」だったのです。
一昨日食べたものを考えると、いつもよりちょっとトッピングに使う粉ミルクの量も多かったし、オートミールやオカラ、ラム肉、と、わりと全体的「白め」だったからかな?
 ニオイもほとんど臭くないし新生児みたい。ちょっと崩してみると…消化しきれなかったサツマイモの皮、飲み込んじゃった自分の毛、も含まれているのですが、どうにも紙粘土っぽい。
 粘りが無いのですね。(休日の朝っぱらからスミマセン ^^;)モロモロしてる…。

 その後、お昼までに3回も真っ白のプープーをして(いつもより量が多い!)しかも、出すごとにモロモロ度が増して行くので、いかんせんおかしい。
 
 すると、クッキーがいつもの様に、私の足下に「おもちゃ」を持って来ましたが、それは…

 
 なんと、メモパッド!
食パンのミミだけ食べちゃった、って感じにかじられたメモパッドでした〜〜。

 モロモロの白いプープーの原因はこれか?!

 どうやら、夜中に遊んでいた様です。ふー(ため息)まったく、いろんなところから、いろんなもの引っ張りだしてくる様になってます。イタズラがパワーアップしています〜。

 また夜はケージに出戻りかあ?

 あ、ちなみに夜には普通の状態に戻りました。3日ぶりにたっぷりお散歩もして、本犬いたって元気です。

 では本日も温かい家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 真っ白プープーでママをビックリさせたイタズラクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくで〜す!