カメの相手は疲れるよ。

 今日も降ったり止んだりの、微妙なお天気の東京でした。
お散歩のタイミングを失ってベランダに出て遊ぶばかりのクッキー。
 またまたカメトリオとの対決?!

 じーーーーっと、見つめ続けています!!!


(まったく動じない3カメたち(笑))

 「フォイン!フォイン!」と、意味不明の鳴き方をしてアピールした後、くたびれて眠りこけるクッキー君。

 カメと犬は仲良くなれるのか?乞うご期待!

 それにしても、クッキー君の毛玉は減るどころか増える一方です。
毎日、なだめすかししながら頑張っているママの努力は、まったく報われていません!

 トリマーのお姉さん曰く「産毛が多いので仕方ないんですよね〜。」ということですが、そして「バリカン使うと産毛少なくなりますよ。」なのだそうですが、産毛…可愛くないですか?

 これ、バリカンでガーッ!ってもったいなくないですか?


 私、変でしょうか?もしかして、産毛フェチ?

 では本日も、カメとも遊んでみたいなあと思っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 産毛玉なクッキー君と、産毛フェチなrinaママに(笑)にほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくです!