気分転換にプーさんと

 昨日から、また息子Jの体調が悪くなってしまいました。春休みに友達と映画に行った後「ウイルス性胃腸炎」になり、一度は治ったものの、なんだかくすぶっていた様な?
 また同じ様な症状が出ています。

 でも、今回はちょっと痛みの出方が違うので大学病院に連れて行ったところ、懸念していた通り「盲腸」の疑いが。
たった一日学校を休んだだけなのに、授業の進み方が早いので本人ものすごく不安な様子。かえってストレスになりそうです…
 でもね。人生は長いんだよ!そんなに焦ることないんだよ!


 それはさておき、Jの元気がなくなるとクッキー君の元気もなくなります。前回、胃腸炎でJが食べられなくなった時、クッキー君も一緒に食べなくなりました(^^; (忠犬???)

 今回もJが食べ始めると、クッキー君もニコニコと、いやバクバクと食べ始めたんですよ。さすが兄弟!
でも、クッキー君まで具合悪くなったらママが困るのよ〜。ちゃんと食べてね〜。

 との気持ちが通じたのか、お皿を持ってあげるとクッキーも全部食べます。(でも、お皿を置くと食べませんけど(ーー))

 今日は雨もザーザー降っていて、お散歩も行けなかったし、あまり遊んであげられなかったので、ふと「プーさん」と遊べないかとJのお古を引っ張りだしてきました。

 初対面はドア越しで安泰、と思われましたが…


 数秒経つと、クッキーは「敵!」と見なした様です。


 部屋に入れると、ものすごい勢いで「けりっ!けりっ!パンチ〜〜〜っ!」です。

 プーさんとの間に友情は生まれそうもありません。

プーさんと蹴り合いをしたい!と思っているかもしれない子たちにプティアンジェ里親会応援クリックお願いいたします!
 プーさんなんてダイッキライなんだよっ!と言うクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリとお願いいたします。