こざっぱり

 今日は1ヶ月ぶりでトリミングに行きました。
オニイチャンもだいぶ落ち着いて来たので(ご心配おかけいたしました!)寝ている間にチョチョチョッと。

 オナカはうんと短く、毛玉ができづらい様に切ってもらいまして、当分ブラッシングの時間が短縮できそうです。
 憧れのフルコート。やっぱり我が家では憧れのまま…です。(^^;

 それにしても、気のせいかクッキーの表情が「笑って」います!オニイチャンが昨日より元気になって来たので嬉しいのかな。

 元気いっぱい外で遊びたい!と家族を待っている子たちにプティアンジェ里親会応援クリックお願いいたします!
 笑顔になったクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリとお願いいたします。