5月3日はGUEENです!

 クッキーママからQUEEN好きな方にお知らせです。
 今週土曜日(5/3)東京は渋谷O-Eastにてクイーン認定コピーバンドGUEENhttp://www.gueen.comのライブがあります!

 私は毎度ヘアメイクで裏方参加。舞台裏を走り回ります!
 息子Jは私のアシスタントで参加。(ずいぶん手慣れて来て、良い動きする様になってきましたよw でも、ライブまでに治るか?!)

 そして、クッキーは…お留守番です!

 年に二回しか無いライブなのですが、イカ天時代からずいぶん長いことやってまして、笑いと涙あり?!の約2時間。どうぞ遊びに来てくださいまし!お待ちしております!
 特にフレディが大好きな方にはぜひぜひ!コピバンと言ってもPA、音響、照明、特効、広告、恥ずかしながらヘアメイクも(^^; プロの大集団です。楽しませますよ〜!

 しかも、みんなギャラ無し!
 
 特に11月のライブの収益金は故フレディ・マーキュリーエイズ撲滅運動をしているフェニックス基金に寄付しているのです。
 これはフレディ氏の遺志により、寄付が寄付となって(エイズ撲滅のために)かえってくる素晴らしいシステムなんですねー。

 まあ、難しいことはともかく、懐かしい曲でカラダ動かしたい方、遊びに来てくださいね!
今回は70年代の楽曲のみなので、私と同年代のファンの方にはたまらないはず〜。

 不機嫌になっちゃったクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリとお願いいたします。(^^;

 家族で音楽も楽しんでみたい子たちにもプティアンジェ里親会応援クリックお願いいたします!