お仕事中:犬のマグネット…

 今日は早朝から、ずーーーーーーっと動物のマグネットを撮り続け&HPにアップし続けているクッキーママですっ!さすがに疲れました〜〜〜〜〜。
 でも、アメコカもありましてね。和みました。(笑)
 輸入した時は、まだクッキーがウチに来ていない頃で、この「IMPORTANT」の方(クリップになっているんですね。)なんて、「やだー、チョビヒゲみたい。」とか思っていたんですけれど、実際に飼ってみると
「あー、似てる、似てる!」なんて、冷蔵庫にペタリ。変われば変わるもんです。www

 さて、朝は5時から頑張っているので、今日の充実度はただ者じゃありませんよ!
ビッチリ仕事もして、そしてクッキーのお散歩もバッチリ!しかもお風呂付き!

  すっきりさっぱりの「チョビヒゲ」クッキーさん。「ママ、張り切りすぎて倒れないでね。」

 はいはい。明日はちょっとスピードダウンしますよ。


★本日も温かい家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 マグネットをパクッと加えて逃走したクッキーくんにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへよろしくで〜す!