クッキークエスト

 クッキーママは撮影でメイクアップに行く他、タレント事務所の新人ちゃんや、一般の方々に向けて自宅解放のメイクアップ・プライベート・レッスンもしています。

 いろいろな方がいらっしゃるので、クッキーが我が家の家族となってからは「生徒さん」がいらっしゃる日は、いつも病院併設のホテルに預かってもらっているのです。

 ですが、、、今日のレッスン、生徒さんの都合で急遽日程変更になりました。

 お近くの方でしたら「ゴメンナサイ」なのですが関西からいらして下さる方。ゴメンナサイは申し訳ない。
 
 ですが〜!ホテルの方がなんと予約いっぱいで預かってもらえない事が判明。ありゃりゃりゃ。どうしよう?困りました〜。

 そこで、仕方なく私の寝室で「お留守番」させる事に。

 生徒さんがいらっしゃる前に練習してみました。
30分経っても、クッキー、イイコにしています。
そーっとドアを細く開けて見てみると、私のベッドで悠々と眠りこけています。

 これなら大丈夫そう。。。

 そして生徒のIさんを駅までお迎えに行き戻ってくると、私たちの声に反応したクッキー勢い良く吠えだしました。

 参った!

 事情を説明すると、Iさん「犬は大丈夫ですから出してあげて下さい。」とお優しい言葉。。。
そのお言葉に甘えてリビングに連れて来させていただきました。(ありえないですよねー)

 クッキー、早速吠えながら安全確認&大歓迎…です。
Iさんは、ニコニコとクッキーに対応して下さるので、ほんと助かりました。
 どうしてこんなに良い方ばかりが、私達の周りに居て下さるんでしょう?ほんと。有り難い…。

 かくして。。。


 クッキーは経験値を1000ポイントゲットした!

   ピコリ〜〜ン♪

 クッキーの社会性レベルが1レベル上がった!!

   ピコリ〜〜ン♪

 クッキーは「いらっしゃいませペロリン」を覚えた!!!

   ピコリ〜〜ン♪
 クッキーは「おねだり」を覚えた!!!!

 Iさん、クッキーの為に、本当にありがとうございました!

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 そういえば、ママの仕事を観察していたクッキー君、なぜか途中で私のズタブクロバッグからハンドクリームのチューブをくわえて持って来たんですよ!ビックリでした!もしかしてお手伝い???にほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。