ほんと、イイコになったね。ありがと。

 ちょっと「ご多忙中」なクッキーママです。
梅雨の合間を縫って、なんとか1回/1日のお散歩で遊んであげるのが精一杯で…
 うーん、クッキー、ほんとゴメン!!!と言う感じ。

 今回の「ご多忙」期間は今月から7月一杯、軽〜く行くはずが、結局オフ日は無しに。。。

 8月になったら、またいっぱいクッキーと遊ぼう〜。どこか避暑地に行きたいな。

 母が鮎大好きなので、軽井沢方面にみんなでドライブなんて言うのも良いなあ。。。

 私の独身時代から、息子が小学生になるくらいまでは、碓井峠の梁に鮎をみんなで食べに行くのが、我が家の恒例行事でしたが、母の病気や息子の学校などで、もう何年も行っていません。
 落ち鮎になっちゃっても良いから、家族でやっぱり出かけたいものです。もっとも母は鮎1匹食べたらおしまいになっちゃいますけど、でもね、香りの良い鮎、食べさせてあげたいです。

 幸い、クッキーの車酔いがラベンダー作戦で良い感じなので、これなら、もしかして???と、淡い期待を胸に抱いているんですが、東京⇔軽井沢はかなり無謀?!(笑)


 写真は昨日の夜。
へろへろに疲れて、息子とクッキーが歩くのを後ろからトボトボ(いや、そこまで酷くないか)ついていきながら撮った一枚。
 ピン思いっきり外れてます。そのせいと信じたいんですが、なんか、クッキーでっかいぞ???(^^;;;

 

 それはそうと、さっきもクッキーと私とでお散歩行って来たのですが、なんだかとっても良い子になって来ています。
 引っぱりも、吠えも、今年初めとは雲泥の差!とても同一犬物とは思えないくらいの良い子っぷり!

 やっぱり我が家はドッグシグナルの小川先生のスタイルが合っているみたい。
涼しくなったら最後のレクチャーを受けたいです!(褒めてもらえるかな〜w♪)

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 連日、お留守番を頑張ってくれているクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。