打ち上げ〜。

 今日はローランドのデジタルドラムHD-1/R-09HRのCMの打ち上げパーティでした。

 かのローリング・ストーンズオープニングアクトとして初の日本人ドラマー!山崎彰氏を起用してのコマーシャルですっ。
 このメイクアップをクッキーママが担当させていただいたのですが、テレビだけではなく、7月半ばから東京:副都心線のモニターでも観れるそうです!!(だいたい10分に1度流れるそうな。)

 「親子でドラム」とか「みんなのドラム」なんて言うのがあったら、ぜひジ〜〜〜〜ッと!チェックしてみて下さいね!

 昨日、山崎氏に「you tubeにもアップされてたよ!」と教わり、検索してみると、あらま。ほんと、すでにあっぷされてました〜♪みてみてー。
 
 ん?これ、クッキーの日記だった…www
失礼いたしましたっ!

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 パーティでちょいと飲み過ぎちゃったクッキーママにもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。ダメかな〜〜〜〜?