ゴキゲンさん


 最近、クッキー君との散歩は、こんな感じ!
ちょっと、イイコっぽくないですか???(実は、手にオヤツ握っているんですけど)

 ニャンコとか見つけると、その後はもう「俺を止めないでくれ〜〜〜。」ってなっちゃうので、まだまだ7割〜8割というところ。徐々に10割目指して頑張りまーす!

 でも、そんな時に雨シーズン。せっかくの良い感じが、また戻っちゃいますよね。
お散歩あけちゃうと、テンションがレッドゾーンに簡単に跳ね上がっちゃうから大変。
 なんとか、雨の合間を縫ってお散歩楽しんでます。


 そして…今日はオニイチャンも私も、かなりクッキーとベッタリしていたので、非常に満足げなお顔です。
 ムスッとしてない!
 
 いつも、こんなお顔させてあげたいなあ。
 
★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 今日は満足。むふふ♪のクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。