寝れば良いのに。

 明日は半日オフです!!!
なので、今夜はの〜んびり。ほんと、久しぶりのの〜んびりですよ〜。
 残念ながら、雨が降って来てしまったのでお散歩はパス。
なにしろ、昨日お風呂に入れたばっかりだし…(^^;

 というわけで、ソファーでワイン飲みながら、読まずにたまっていた雑誌なんぞ見ながら、ごろんごろん、としています。

 クッキーもすぐにお気に入りの「ママのオナカ」に走ってくるので、もうほとんど動けません。
 なんてったって、一番フッカフカなのはココですからね!(爆)どきゃあしませんよ。

 しかも眠くて眠くて目がくっつきそうなのに、首を伸ばしては私の顔を舐めてくるクッキー選手。
 寂しかったんだねー。

 君も頑張ってくれているよね!ありがとう。

p.s.
 いただいたコメントにお返事遅れていてゴメンナサイ!ちゃんと読ませていただいて、元気になっていました。
 のちほど、ゆっくり〜(感謝)

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 甘ったれさんに戻っちゃったクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。