久しぶりに お散歩2回♪


 と言っても朝晩、じゃなくて夜2回、のお散歩です。
仕事から戻った時には、さすが夏至を過ぎだばかりだけあって7時近いのにまだ明るい。
 でも、地面を触ってみると熱くないので「お散歩、行こう!」

 クッキー、嬉しくて嬉しくてクルクル回ってリード付けられないくらい(笑)
「まて。」で抑えつつ準備完了。

 久しぶりの「明るいうちのお散歩」です。湿気はあるけど風もあって気持ちが良い!
なんだかんだ1時間くらい歩きました。

 2回目のお散歩は電車が止まってしまって、11時近くに駅に着いた「オニイチャン」をお迎えに行ったのです。
 駅前は商店街が長く続いているので、結構人ともすれちがいましたが意外な2回目のお散歩に、クッキー、笑いが止まらない!って顔(^^)
 人とすれ違おうが何しようが気にならないくらい嬉しそう。

 
 どちらの時も、クッキーが非常に聞き分けが良い感じだったので、しょっちゅう「オスワリ」と「マテ」を連発してみたのですが、今日も驚く程コマンドを聞いてくれます。

 うーん、一体何がクッキーに起きたのか???

 仕事が忙しくなって、一時的とは言え、お留守番の時間が増えてから一緒に居る時間が濃密になったのかなあ…。
 クッキーの私に対する注目度が変わったのを感じます。


 イイコにしてくれるので、私もいっぱい褒める。とてもステキなサイクルな今日この頃。
やっぱり、ホメホメ作戦はお互いに気持ちが良いですね!

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 日々成長中!のクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。