ツンデレ・クッキー

 最近、仕事をご一緒させていただいているKさんは、都内のあちらこちらでバドミントンをしているとか、非常にパワフルな女性。とても4人もお子さんがいらっしゃる様には見えません。
 そのKさん、我が家の近所…つまりクッキーの散歩コースのひとつでもある公園内の体育館もよく使っていて、なんとなんと、今日はそこへ行くのだそうな!

 そこで、Kさんが体育館に入る時間に合わせて、クッキーと散歩に出てみました。

 普段とは違う「おさげ」のKさん、可愛い♪

 外に待たせていたクッキーを見に出て来て下さって。そうしたら、クッキー、ものすごい勢いでワンワン、バウバウやっちゃいました(^^;;;;;
 一緒に出ていらした方にも、ものすご〜〜〜〜〜い勢いでワンワン、バウバウ!!!止まりません。
もうー。クッキーのバカバカバカ〜〜〜〜〜。

 お邪魔しました〜〜〜と、逃げる様にその場を去りました。

 が。

 私と二人になったら、さっきの怖〜い顔が嘘の様にまた「に〜っこり」

 まるで「ママ、さっきは変な人に会って怖かったでしょ?僕が居れば大丈夫だからね(ハート!)」みたいな顔〜。

 知らない人がいきなり近づいてきたから、慌てちゃったんでしょうが、おいおいおいおいおい。です。
見事なる「ツンデレ

 いや、ワンワン言うから「ワンデレ」か? 

 それともギャンギャンで「ギャンデレ」?

 家だと、こんなにデレデレアマアマなのにねえ。。。


★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 ギャンデレ・クッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。