あまりに暑いのでフローリングに戻しました。

 なんだか、ムシムシして部屋中、くさ〜くなってきた様な。。。
股関節脱臼や、諸々クッキーの関節が不安で、カーペット+タイルカーペットを敷いていたのですが、やっぱり梅雨の時期には一度外したい。
 タイルカーペットの方は、普段から汚れたところだけをちょこちょこと洗ってはいましたが、思い切ってリビングの半分を外してしまいました。

 とりあえず、しっかり洗って干したけど、なんか汚れが今ひとつ落ちてない。厚みもなくなっちゃったし。これって消耗品なのかな?それとも洗い過ぎ???

 最近は部屋の中で走らせることもあまり無いし、クッキーも興奮して走り回ることも無くなったので、様子観ながら次の手を考えますか…。
 とりあえず、ソファの上り下りは怖いのでそこは小さめのラグを敷くことに。

 クッキー、ずりずりと自分のニオイをつけてます。(^^;
この後、冷たくて気持ちが良いのか寝てしまいました。


 夕方になっても暑いので、夜中になってから公園に。
入ってみて気づいたこと。この公園は小さいのに緑が多くて、とっても気持ちが良いけれど、反面、かなり閉鎖的で怖いです。
 息子と一緒に行ったものの早々に出て来ちゃいました。
クッキーは「え〜、もっと遊びたい〜。」って不満げな顔してましたよ。


★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 ちょっと欲求不満なクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。