さいたま彩の湖へ。

rune-witch2008-07-06

 去年、クッキーを連れて行った道満グリーンパークへまた行ってきました。
昼間はあまりに暑くて車に乗せるのは可哀想かなと、ちゃっかり仕事を済ませて3時をまわってから出発!
 道路も空いていたので4時前に到着。

 ラベンダーバーム、今日もやってくれましたよ!!!
ああ、だんだん遠出の夢が近づいてきます。。。
 
 土手沿いの道に出ると、強い草の香りにクッキー思わずお鼻をピクピク。窓からちょこっと顔を出して気持ち良さそうに吸い込んでいます。やっぱり、自然の香りはいいね!
 駐車場に入ると、覚えていたのか、もう立ち上がって降りる準備です。(笑)
早速、水辺へ。


 そして、この「亀石」を投げると…!



 去年の、大騒ぎはどこへやら?
すっかり余裕の水遊びです。
 これはいよいよ8月のオフが楽しみになってきました!




 たっぷり遊んで良い休日だったね。明日からまた頑張ろう!

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 遊びすぎて爆睡しているクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。