水元公園ドッグランに


 「オニイチャン!早く行こうよ!!!」
 久しぶりのドッグランに、盛り上がりまくるクッキー君。

 実は、まだ暑い時間に出発したせいか、水元公園の駐車場に到着して『駐車している間』に「けぽっ」とヤック…。

 あと10秒早く車から降りていたら間に合ったのに!可哀想なことしちゃいました。。。

 やはり自宅から20kmの壁は厚かったか?!ラベンダー作戦大失敗!!!

 


 でも、車から出るや否や、この調子。「いっぱい遊ぶぞ〜!」って勢いたっぷり!良かったわ。




 「うーん、さすがにちょっと疲れたよー。」


 「こんにちは〜」

 「こんにちは…」

 「こんにちは!」

 た〜くさん走って、みんなと遊んだ帰りは、気温も下がっていたのでわりと元気に帰宅。良かった良かった。


 せっかくの朝ご飯を「けぽ」しちゃったクッキーも、さぞオナカぺこぺこだったと思いますが、いっぱい走り回った私たちも、やっぱりオナカぺこぺこ!

 せっかくのオフなので外で美味しいものも食べたいけれど、ドッグカフェで美味しいものにありつけたことがない私たち。
 やっぱり一度帰ってクッキーもお風呂に入れてから出るか〜と話していたのですが、いざ家に戻ってシャワーも浴びると、もうメイクする気も起きないし…。

 結局、「プチ贅沢用」のプーレノワールと赤ピーマンのサッと煮込みで乾杯〜♪

 プーレノワールは柔らかい肉質ではないけれど、実に味わい深い鶏肉で煮込んだりするものにはぴったりのお肉。焼いている香りも、めちゃくちゃ良い香りがします。
 クッキ−にもキレッパシを野菜と一緒に茹でて「トッピング」してあげましたが、やっぱり「普段肉」とは相当違うらしく、私たちが食べている間「ふ〜〜ん。ふ〜〜〜ん。」といつになく猛アピールしていました。(^^;

 美味しいニオイには我慢できなかったんでしょうね〜。

★愛情いっぱいの家族を待っている子たちのために、1日1クリック!プティアンジェ里親会お願いいたします!
 たくさん遊んでニンマリ〜なクッキー君にもにほんブログ村 犬ブログ コッカーへポチリ!してやって下さいまし。