Aパパさまからお見舞いが

 今日は救急で診ていただいた方の病院に連れて行き、経過を確認していただきました。
お薬はビクタスと塗り薬だけになったものの、病巣が黒くなっているので、先生は心配している様子。
 実際、ほとんど掻いたりしないし、クッキー自身も楽そうになったので私自身は安心していたのですが…。
「長引きますよ。覚悟して下さい。」とのこと。

 うーん。そうか。そうなのね。
確かに、この黒変した皮膚は剥がれ落ちるんだろうから、上手に新旧交代させないと大変そうです。
 でもまあ、なによりクッキー本人が元気なんだし自己治癒力がアップする様にしてあげれば、そう心配する事はないんじゃないかと妙に楽観的なクッキーママです。(ホメオパシーが予想以上にクッキーに効果的だったせいかな。。。)

 そして病院から戻ると、クッキーの命の恩人Aパパさんから宅急便が?

 なんと、クッキーに「お見舞い」でした!!!(;;)感激です。


 ふかふかのエリザベスカラーです!クッキーの顔見て下さい。笑ってますよ?!


 こんなに大きいのに、クッキー、うなだれていませんよ?


 そして、アレルギー症を予防する為の「オヤツ」まで!!!

:::

 「Aパパ、本当にありがとう!一日も早く治すね!boschゴハンも美味しかったよ!」クッキーより

:::

 雷が鳴ったら優しく慰めてくれる家族を待っている子達の為にプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!

 Aパパに会いに行きたいクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ頑張って治せ〜♪ポチリお願いいたしますー。