城北中央公園ドッグランとクスクス

 真夏は避けていたドッグラン。なおかつ膿皮症。なんだかんだ2ヶ月くらいドッグランに行っていませんでした。
 今日はちょっと肌寒いくらいの陽気でしたし、病み上がりのクッキーでも、ちょこっと気分転換させてあげたくて城北中央公園に行って参りました〜。
 なにしろ、こんなに「暇だ〜〜〜。」ってウンザリしているんですから…

 いつものベッドをセットして、いざ出発。クッキー、行く気満々。

 時々、ふと起き上がって「まだ着かないの?」って顔します。(笑)
公園近くまで行くと、もうしっかりと覚えているので「早く下ろして!早く、早く!」と、せがみ吠えしてました。
 もうちょっとだから、待ってねー。


 ランに入るや否や、もう走り出したいクッキー。トラブルになりそうなムードもなかったので「よし!」
 早速「行ってくるね〜!」とニッコニコ!かなり嬉しそうです。


 「一緒に走ろう!」といっぱい誘ってくれたジャックラッセル君。遊んでくれてありがとね〜。



 残念ながら、バーニーズ君とは相性が良くなかったみたい…。
クッキーの鼻にシワよってます(^^;
 最初に、遠巻きに見ていたジャックラッセル君が応援で?吠え、それを切っ掛けにクッキーも吠え出すと、「お前らウルサいぞ!」とでも思ったのか、バーニーズ君に噛まれそうになったのでランを出る事にしました。


 公園内をしばらく散歩して、、、

 ちょっと休憩しようね、と座ったものの

 「ねえ、遊ぼうよ。」とクッキー。

 「ねえねえ、もう休憩いいんじゃない?」と、遊びたくて仕方ないクッキー君。
でもね、君は病み上がりなんだから。今日の所は早めに帰ろうね。


 夕ご飯は鶏肉と赤ピーマン、サツマイモのクスクスです。

 クッキーはお米より小麦が好きです。アレルギーも出ていない様なので助かります。
やっぱり食べたいものを食べられる方が幸せですもんね。

 あっという間に完食。

 これは私たちの夕食。
サツマイモは無しで、玉葱と青ネギ、アボカド、トマトにサルサでスパイシーなクスクス。
 私も久しぶりに公園を走ったりしたので、なーんか疲れちゃいました〜。
でも、元気なクッキーと遊べて楽しかったなあ。


 「ちょっと休憩ね。」にウズウズしちゃうクッキー君ににほんブログ村 犬ブログ コッカーへ応援ポチリお願いしちゃいます。

::::::

 笑顔いっぱいの家族を待っている子達の為に、今日もプティアンジェ里親会ポチッとお願いいたします!